神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群青戦記 グンジョーセンキ 第4巻

群青戦記 グンジョーセンキ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第4巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・意想外
・生への執着
高台院
・野球
・敵対
・焔硝蔵
・猿
・狙撃手
・松本考太
・忠義

・感想
無言で確実に殺りに来る清正さんはマジで鬼だね……

この作品のねねさん可愛い!

加藤嘉明さん…調べたら我が地元の長でした!
すみません、応援させていただきますね!
分銅が武器?何故、そんな扱いにくそうな武器を……でも、使いこなしててカッケェッス!

ほんとあれだね、本心を描かれると全員格好良く見えるな、僕が単純なだけ?

ワオ、秀吉さんの動きマジで猿じゃん!
飛猿とか上手いこと名付けるなぁ~

藤吉郎さんが織田に入った理由が通説と違いますね?これはこれでいいですね、だからこそ西野くんにシンパシーを感じたということか。

友を失い、憎しみを乗り越えて、大切な人を守る為に歴史を変えるかもしれない男になるかもしれない?
思ったより壮大な話でした……。


関連商品

検索で引っかかったおまけ