神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群青戦記 グンジョーセンキ 第9巻

群青戦記 グンジョーセンキ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第9巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・木本、交戦
・追跡者、迫る
・若武者、迎え討つ
・三成、屈せず
・両雄、相見える
三者相見える
・伊賀衆、参じる
・伊賀衆、迎える
・初代・半蔵、肝を潰す
・同朋、集う
・剣士、参ずる

・感想
体操部の動きは確かに忍っぽい。

この作品、信長様の出番が少ないから蘭丸くんは出ないかと思ってたけど、出ましたね!ようやく…というべきなのかな?

この石田三成はめちゃくちゃ関智一さんの声にしたい。絶対に合うと思う!
あのゲームは関係ないですよ、全然見た目違うので!
純粋に格好いい、この三成さん。

この三成さんは羽柴さんの子飼いではないのかな?雑兵の雰囲気じゃねぇぜ…格好いいもん、だって。

まあ、でもそうなるよね?展開的には勿論分かってた。
それでも、僕は三成さんを応援します!

信長さんや秀吉さんを呼び捨てに出来るのはほんと現代の強みだよなぁ~
僕は出来てないけど、そこは気にしないで下さいw
さん付けも恐らく、馴れ馴れしいとされて斬れ伏されそうなので一緒です!多分!

合戦で油断しまくってた木本くんは自業自得として、不破くん容赦ないなぁ~
けど、西野くんも負けてはないね、甘いと言われても迷わず射てるようになったのは大きい。
至近距離ノータイムの弓は怖いよ!

ほう、西野くんと不破くんがタメなのは知ってたけど、三成さんもか、それで三者相見える、ね!
しかも、後に歴史を揺るがす予告付きと来たもんだ!
素直に楽しみです!

くの一だ!しかも若い!ってところよりも老(初代)服部半蔵さんにテンション上がってしまいました!!

徳川と服部の対立って斬新⁉️

AEDって戦国時代にあったらマジで歴史変えれそうだなぁ~

テニスの構えは居合に似てるかも?と思ったら居合の道場のとこのご子息だったー!
ほー、そう繋がるのか!面白い!

白附絲唯って一見すると名前読めない(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ