神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群青戦記 グンジョーセンキ 第10巻

群青戦記 グンジョーセンキ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第10巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・銘々、攻勢
・凪、談ずる
・獣、徹する
・伊賀衆、忍び込む
・小童、立ち向かう
・サイエンティスト、立つ
・両雄、手を組む
・形勢、不利
・天魔、立つ
・形勢、覆る
・厳親、憶う

・感想
怖くて辛くて怯えて、でも感動して、震える気持ちを堪えて戦って泣きながら喋ってる感がめっちゃ出てていい。
でしゅ…とか、ましゅた…とか、しゃい…とか、微妙に赤ちゃん言葉な語尾がリアルっていうか緊張感伝わりますね!いいよ、白附くん!応援したくなりますね!
嫌いな人はとことん嫌いになりそうな雰囲気出まくりですがw

傾奇者・婆娑羅者の代名詞、前田慶次君臨!なんですが、この作品の彼は敵?味方?どっちだ⁉️

くノ一の過酷な運命とか、蒼の涙とか見つめる遥の意味深カットとか、そんなことよりも、前田慶次さんバーサークモードかよ⁉️
あ、でも、一人称が「我」なのは格好いい。

戸田くんはほんとにいつも…
登場シーンが格好いい。
勝手にCV子安さんにしてるけど、近藤隆さんもいいかもね!

スポーツと理系の異色のライバルが手を組むの熱い!!
というか、サイエンティストくんってこんなイケメンだったっけ?w
みんな覚悟決めたら覚醒するよねw
この風潮好きです!

あれ、成瀬さん⁉️

上様がお目覚めになられた⁉️
さすが予測出来ない男……思ったよりもかなり格好いい。そして、安堵感。

ただ居るだけで味方を鼓舞し、敵をも心酔させる。
それこそが真の総大将也。

そして、イケオジの服部半蔵(2代目)だ!!


関連商品

検索で引っかかったおまけ