神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

群青戦記 グンジョーセンキ 第10巻

群青戦記 グンジョーセンキ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第10巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・銘々、攻勢
・凪、談ずる
・獣、徹する
・伊賀衆、忍び込む
・小童、立ち向かう
・サイエンティスト、立つ
・両雄、手を組む
・形勢、不利
・天魔、立つ
・形勢、覆る
・厳親、憶う

・感想
怖くて辛くて怯えて、でも感動して、震える気持ちを堪えて戦って泣きながら喋ってる感がめっちゃ出てていい。
でしゅ…とか、ましゅた…とか、しゃい…とか、微妙に赤ちゃん言葉な語尾がリアルっていうか緊張感伝わりますね!いいよ、白附くん!応援したくなりますね!
嫌いな人はとことん嫌いになりそうな雰囲気出まくりですがw

傾奇者・婆娑羅者の代名詞、前田慶次君臨!なんですが、この作品の彼は敵?味方?どっちだ⁉️

くノ一の過酷な運命とか、蒼の涙とか見つめる遥の意味深カットとか、そんなことよりも、前田慶次さんバーサークモードかよ⁉️
あ、でも、一人称が「我」なのは格好いい。

戸田くんはほんとにいつも…
登場シーンが格好いい。
勝手にCV子安さんにしてるけど、近藤隆さんもいいかもね!

スポーツと理系の異色のライバルが手を組むの熱い!!
というか、サイエンティストくんってこんなイケメンだったっけ?w
みんな覚悟決めたら覚醒するよねw
この風潮好きです!

あれ、成瀬さん⁉️

上様がお目覚めになられた⁉️
さすが予測出来ない男……思ったよりもかなり格好いい。そして、安堵感。

ただ居るだけで味方を鼓舞し、敵をも心酔させる。
それこそが真の総大将也。

そして、イケオジの服部半蔵(2代目)だ!!


関連商品

検索で引っかかったおまけ