神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒトクイ-origin- 第6巻

ヒトクイ-origin-(6) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒトクイ-origin- 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・天敵
・鉄槌
・陰謀
・呼び出し
・裏
・声
・先生
・電撃
・風
・写真
・始動
・変幻ノ記憶

・感想
能力の他力本願さで俺に勝てるわけないだろ発言はワロタ(笑)

鈴木さんが猫被ってたのは分かってたけど、そういうキャラね、納得。

なんか知らんけど、鈴木さんには惹かれる何かがある気がする。

とある勇者が姫様を守ろうとしたのイメージ映像がやたらリアル化されたマリオなんだけど(笑)

お?中村陽太にテレパス能力が移行した?

いや、これ先生可哀想過ぎるやろ……理不尽やし。

そして、まさかの奴が思わぬ活躍。

なるほどね、テレパスヒトクイの因果関係はそういう……ってことは?あー、そういうことか。

神崎さんカッケェ……。
やっぱ本物は違うね。
そして、中村陽太はやはり嫌いだ。

あらあら、鈴木さんにカメレオンくんまで?
これはチーム橘のほうが好きかもなぁ~
神崎さん個人は応援しますが!


検索で引っかかったおまけ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-1B2LJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-1B2LJF

  • CASIO STANDARD(カシオ スタンダード)
Amazon