神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

ヒトクイ-origin- 第6巻

ヒトクイ-origin-(6) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒトクイ-origin- 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・天敵
・鉄槌
・陰謀
・呼び出し
・裏
・声
・先生
・電撃
・風
・写真
・始動
・変幻ノ記憶

・感想
能力の他力本願さで俺に勝てるわけないだろ発言はワロタ(笑)

鈴木さんが猫被ってたのは分かってたけど、そういうキャラね、納得。

なんか知らんけど、鈴木さんには惹かれる何かがある気がする。

とある勇者が姫様を守ろうとしたのイメージ映像がやたらリアル化されたマリオなんだけど(笑)

お?中村陽太にテレパス能力が移行した?

いや、これ先生可哀想過ぎるやろ……理不尽やし。

そして、まさかの奴が思わぬ活躍。

なるほどね、テレパスヒトクイの因果関係はそういう……ってことは?あー、そういうことか。

神崎さんカッケェ……。
やっぱ本物は違うね。
そして、中村陽太はやはり嫌いだ。

あらあら、鈴木さんにカメレオンくんまで?
これはチーム橘のほうが好きかもなぁ~
神崎さん個人は応援しますが!


検索で引っかかったおまけ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-1B2LJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-1B2LJF

  • CASIO STANDARD(カシオ スタンダード)
Amazon