神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒトクイ-origin- 第9巻

ヒトクイ-origin-(9) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒトクイ-origin- 第9巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・不死
・激突
・恩人
鎌鼬
・変貌
・裏の顔
・痛み
・正体
・息子
・意思
・陽太と三日月

・感想
何も悪いことしてないのに、むしろ正しいのは理屈で理解してるのに、こいつがやると異様にムカつくって人いますよね?
それが僕にとっての中村陽太です。

橘さんの新たな一面っていうか始祖体に拘る理由が明かされる?
橘さんはイメージCV岡本信彦さんなんだけど、多分間違ってないよね!

政治家の裏の顔もえげつなく描かれるものだけど、家族の為なら手段を選ばない医師もなかなかエグいよなぁ~
ある意味似てるよ、あんたらは。

圧力とか脅しとか掛けると結果的に自分に返ってくるってやつだね、愚かなり。

耄碌してるのは果たしてどっちかな?
いや、この場合は慢心かな?

その脳腫瘍は意思を持っている?
なるほど…もしかして、ヒトクイの元祖だったりする?


検索で引っかかったおまけ

[asin:B09BDZFSCL:detail]