神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クズの本懐 第2巻

クズの本懐 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

クズの本懐 第2巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
そのぬくもりに用がある
・アンハッピーリフレイン
Prisoner Of Love
片想いFinally
youthful days
・Little Little Princess
・にゃんにゃんセレナーデ

・感想
報われないなら出会わなければよかった……とは思わない。
そう思ったら、それはもういい恋愛だとは言えなくなるなるから。

ネガティブキャンペーンはあんま好きじゃないんだよなー
フェアさに欠ける。

人の恋愛相談で価値観の違いで楽しくなかった。というのは建前で、実際は「自分も恋愛から逃げて都合のいい相手と落ち着いて楽してる現状」に気付いてる心が拒否したんだろうなぁ~、これは。

ストロー噛むのって欲求不満の表れなの?
お行儀悪いから基本しないけど、飲み終わって暇な時は噛んでたわ~、そんな裏の意味があったとは。
学生ってそういうの結構ありますよね?
学ランの第何ボタンが開いてたらどうのこうのとか(笑)

うーん、どう考えてもギリギリ不法侵入なんだけど、可愛いから許しちゃうし、寝起きの~起ちっぽいタイミングで無許可で布団入ってくるの迷惑ってか気まずいけど可愛いから許しちゃうし、興味津々なの可愛いし、間違ってると思いつつ可愛いし、果たして僕は何回可愛いと言ったのか(笑)
花火ちゃん好きすぎるでしょ、僕w

留まることは進む人を一人にする

置き去りにする

ちょっとこれ深すぎました……。


関連商品

[asin:B09CYD2DBK:detail]
[asin:B09L52HSTP:detail]
[asin:B09BYS59KK:detail]
[asin:B0995D2TWP:detail]
[asin:B09QD36VXH:detail]
[asin:B09KH7WPKH:detail]
[asin:B09J48L6S4:detail]