神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

クズの本懐 第5巻

クズの本懐 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

クズの本懐 第5巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・FAKE IT
・僕は楽器
・X次元へようこそ
・君と映画
・しょうがないマイラブ
ラテラテ
・にゃんにゃんアンダラテ

・感想
「勝ちたい」という気持ちに従うとそうなってしまうか……うーん、もっと自分を大切にしてほしいんだけどなぁ~

危なっかしいなー、怖いなー
花火ちゃんはいいよ、でもそこのチャラ大学生、言葉巧みに手出したら絶対許さんからな!
利用しようとしてる花火ちゃんを棚に上げて責めるのことは申し訳なく思ってるけど、そこは許してほしい!ごめん!!

どんなに好き同士でもすれ違いや価値観の変化で別れることがある。
でも、恋愛関係でなければ例外もある。
が……ここめっちゃ切ないですよね、見つめ直しても怖くてもやっぱり好きなんだなーって。

好きな人とするキスを知らない

というワードも強烈。

えっちゃんガンガン攻めて来てるなぁ~
crazy loveだね。

モカちゃんの真っ直ぐさは麦くんを変えるのだろうか?

痛いの怖い、イヤリング、ピアス、これでそっちを想像する人嫌いだなー
若い某アイドルさんが結構色々言われてるのを見てちょっとあれだったので。

叶わない恋も意外と嫌いじゃない派です。
自分にとって何らかの影響を与えてくれるので無駄ではないし、成長に繋がると思うので。

でも、片思いが拗れて黒く黒く歪んでいくこともあるよね。
相手が君であれば僕は受け入れるけど。たとえそれがどんなに醜くても。奪わないで夢中になってあげるよ。多分壊すけど。

好意と欲の差は確かに難しい。
そして、歪んだ愛には歪んだ愛が返ってくるかもね?

いやー、まあまあ辛いな、これ。
女の子達はもっと自分を大事にしてほしい。
目的を達する為に心を傷付けちゃダメだよ……って思うのは、もしかしたらエゴかもしれない。

番外編の擬人化猫ちゃん?が地味に癒し。
我が儘っていうか独占欲強いけど、優しい猫ちゃんの雰囲気出てて良き。


関連商品

検索で引っかかったおまけ