神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第2巻

監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第2巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・知りすぎていた男
・ヘルプ!
・ファースト・ミッション
・彼女について私が知っている一つの事柄
・トレーニングデイ
・キヨシ・リターン
・ブローク・バック・プリズン
アンダーワールド
・パニックルーム
大人は判ってくれない

・感想
連帯責任取らされるの分かってるのにどこまで自分勝手な思想する辺り、キヨシ嫌いだわー

それはそれとして、花さん意外とエロ…可愛い?w

理事長面白いですよね(笑)
ダンディな雰囲気とムッツリ感が(笑)

阿斗…つまり、赤子の劉禅を抱えて10万の兵を相手に突っ切った趙雲の話は僕はしたいけど、女子受けは皆無でしょうよ、一般的には(笑)
どういうプロファイリングなんだよ(笑)

花さんは仕返しのつもりだったんだろうけど、男女じゃ身体の構造違うから正面から見ようとしたらそうなるって……しかも無理やりさせようと力業で刺激与えたでしょ?
気の毒ではあるけど、御愁傷様です(__)

副会長はもはや逆セクハラですよね、自覚なき痴女じゃないですか!

怪しむシンゴとBLを彷彿とさせる扉絵ね(笑)

ホモホモしい勘違いコメディやめろww
って笑ってもダメなんですけどね、デリケートでセンシティブな部分ですもんね、本来は。
このケースは勘違いだから面白いって思えますけど。

ガクトお前……とんでもない覚悟でイケメン顔になってた。
ナイスガッツ。

知らなかったとはいえ、理事長のスケベが生んだ理不尽に平伏すキヨシ?
本当に可哀想なのは全てを犠牲にしたガクトですが……。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

[asin:B09V1FT3DS:detail]

おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)

知りすぎていた男 [DVD]

知りすぎていた男 [DVD]

  • ジェームス・スチュアート
Amazon
知りすぎていた男 [DVD]

知りすぎていた男 [DVD]

  • ジェームス・スチュアート
Amazon
知りすぎていた男 [DVD]

知りすぎていた男 [DVD]

  • ジェームス・スチュアート
Amazon
知りすぎていた男 [DVD]

知りすぎていた男 [DVD]

  • ジェームス・スチュアート
Amazon
知りすぎていた男 [DVD]

知りすぎていた男 [DVD]

  • ジェームス・スチュアート
Amazon

ヘルプ!

ヘルプ!

Amazon

大人は判ってくれない [DVD]

大人は判ってくれない [DVD]

  • ジャン・ピエール・レオー
Amazon