神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ 銀魂 シーズン3 110話の感想とおまけで名作脱獄映画一覧編

プリズンブレイク回?
と見せかけたら北斗の拳とのサイレントコラボ回?w

本編としての鯱より銀魂の鯱のほうが有名かもしれませんね(笑)

石田さんと小西さんの演技力がずば抜けて突き抜けてるのでそういう意味でも面白いです。
昨今の鬼滅の刃ブームでお二人にハマった方は是非110話見てほしいです!

ギャグ回ですが、なんで桂さん捕まったんだろう?は未だに疑問です(笑)

でも、結構学べることも多かったので、子供と一緒に大人が見るのもわりとオススメなエピソードでした🙆‍♂️


関連商品

おまけ

おまけ2(脱獄映画名作ランキングを基に作成)

大脱出 (吹替版)

大脱出 (吹替版)

  • Sylvester Stallone
Amazon
大脱出 (字幕版)

大脱出 (字幕版)

  • Sylvester Stallone
Amazon
CUBE キューブ [Blu-ray]

CUBE キューブ [Blu-ray]

  • モーリス・ディーン・ウィント
Amazon
CUBEキューブ DVD

CUBEキューブ DVD

  • モーリス・ディーン・ウィント
Amazon
ザ・ロック【字幕版】 [VHS]

ザ・ロック【字幕版】 [VHS]

  • ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
Amazon
穴 LE TROU Blu-ray

穴 LE TROU Blu-ray

  • ジャン・ケロディ
Amazon
ロックアップ [Blu-ray]

ロックアップ [Blu-ray]

  • シルヴェスタ・スタローン
Amazon