神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第9巻

監獄学園(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第9巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・退学の朝
・その男、パンイチにつき
・暴力&脱獄
・恋のからさわぎ
・天国と地獄
・愛と憎悪の嵐
・TAXI DRIVER
復讐するは我にあり
・マッドワックス
・女はそれを我慢できない

・感想
収監男子達と最も時間を過ごした副会長はやはり感傷に浸るのか、不思議なモノですね。

そもそも覗きの罪で投獄されたことをうやむやにされなかったのはよかったけど、果たしてコイツら…特にキヨシは反省しているのだろうか?そこが疑問。

初めから相手のいたキヨシとシンゴ、ドM特性で一部から人気の出たアンドレ、運命的な出会い?を果たしたガクトに対して、1人孤独なジョー。
たった5人の男子は監獄から出たことは果たして天国なのか、地獄なのか……意外と深いよね。

みつ子さん?のドジっ子タイプはあまり好きではない。
脈略のないエロ要員みたいでむしろ苦手。
まいっちんぐマチコ先生のオマージュなのかな?

監獄に戻りたいジョーの暴走を止められるのは、その異変に唯一気付きし者、アンドレ
なんだけど、Mプロファイリングってすげぇな(笑)

アンドレお前……変態だけどいい奴だな!変態だけど。

そして、裏があれば表がある。
生徒会の登場に、裏生徒会の処分の決定。
次巻より、2部突入!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

おまけ2(エピソードタイトルの元ネタ)

暴力脱獄 [VHS]

暴力脱獄 [VHS]

Amazon

女はそれを我慢できない [DVD]

女はそれを我慢できない [DVD]

Amazon