神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

監獄学園 第8巻

監獄学園(8) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第8巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・エリンギ・ブロコビッチ
・トレーニング・デイ
ブラッド・ダイヤモンド
シザーハンズ
・ヌードの夜
・IN&アウト
・キスキス・バンバン
・ロング キス グッナイト
センゴク自衛隊
・月夜の出来事

・感想
キヨシの捨て身の作戦を皆が案じたり危惧したりする中、約一名(間違いなくアンドレ)違う反応示してる奴いるなー、怖っ。ヤバッ。

杏子さん!!まさかのヒロイン昇格⁉️
いや、相手が違うからそれは違うかw

キヨシが痴態を晒して精神的優位を取ったら花さんも立ち向かった⁉️
そういうのに慣れてない上に行動が全く読めない花さんはまさにカオス。

メデューサって表現凄いよなぁ~
でも勝手に名前付けたり、辱しめを受けさせたり、泣かせたりは申し訳ない……。

壁の向こうに千代ちゃん(好きな子)がいる状態で宿敵?の花さんに復讐という名のキスを迫られる状況の背徳感が凄い。

させなきゃ言うも何もそこにいるんだよなww

健気に待ってる千代ちゃんが気の毒すぎる……というより、こんな奴を信じてる千代ちゃんが気の毒というべきなのか……。

キヨシのせいで心が壊れた?花さんが悲惨なことに……。
心が壊れたっていうよりは、正確には頭がバカになった状態なんだろうけど。

まあ……そうだよなぁ~
千代ちゃんもそうだし、理事長もそうだけど、キヨシや男子を助ける決断を下す≒身内(姉・娘)が罰を受けることを容認もしくは直接下すことになるのだから、そう簡単には割り切れるものでもないよね、自己中なキヨシはその辺分かってないと思うけど。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)