神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第23巻

監獄学園(23) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第23巻

・点数 36点

ストーリー★★★★
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐⭐
テンポ☆☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・ハイドアンドシーク
・天国への階段
イミテーション・ゲーム
・オール・ユー・ニード・イズ・シール
ゴーン・ガール
天使にラブソングを
愛のメモリー
・天空からの招待状
・裏生徒会の歌が聞こえる
・はじまりのうた

・感想
騎馬戦も記憶失った理事長のくだりもマジで飽きてるんだが……

まあ、多分、無駄にダラダラ二元展開してる訳ではなく、状況こそ違えど頑固さが似た者親子の窮地を表裏で表現してるんだろうなぁ~多分。
多分2回言ってるのは確証がないからです。
ただ、どちらもクマ🐻が鍵なのを示してるのは間違いないでしょう、露骨なので。

歪み合ってた者同士がまさかの共闘?それが意外と熱かったから個人的評価がストーリーの熱中度の減点MAXではなくなりました。

死を超越したキヨシにしか見えない世界なのは分かるけど、そもそもキヨシがキモすぎてラリってるようにしか見えんっていうのが残念ですよね、なんで大事なガイド役をこんな頭悪い奴に設定したんだろう?


関連商品

[asin:B09QPHPNGR:detail]

検索で引っかかったおまけ

おまけ

天空からの招待状 [DVD]

天空からの招待状 [DVD]

Amazon
天空からの招待状 [DVD]

天空からの招待状 [DVD]

Amazon

おまけ2