神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ BLEACH 159~162話と164話の感想

BLEACH ブリーチ 破面・激闘篇 全4巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
ルミーナ、ベローナの声が浪川さんと杉山さんであることを一瞬で気付く訓練されたオタクがここに(笑)

直後にウルキオラと雨竜の出番があるので、差が凄い。
これがトッププロか!!当時は若手寄りの中堅かな?

ルミーナが結構騒がし可愛いです(笑)

BLEACH好きだったけど、こういう視点で見たことなかったので、斬新かもしれません(笑)

それにしてもウルキオラは格好いいですね!
雨竜もいい奴!
個人的にはペッシェも推したい!

本編はルキア海燕さんの過去も掘りつつ、アイツが暴れます!!


関連商品