神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第25巻

監獄学園(25) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第25巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
羊たちの沈黙
ブラックホーク・ダウン
・花の郵便配達
キリング・ミー・ソフトリー
おもひでぽろぽろ
・愛を読む人
・栄光の焼き肉ロード
・ボックス!
・女が投げる時

・感想
ペットボトルロケット🚀が飛んだ!!
そして、男子達の待遇が……大きく変わる?
片や天国、片や地獄?

そして、花さんは千代ちゃんとキヨシの仲に協力する……のか?

あー……なるほどね?
真意の程は分からんけど、キヨシが気持ち悪いのは相変わらずで何より?

あー、キヨシは気持ち悪いけど、気持ち悪すぎるけど、学校をでっかい監獄と見立てることが作品を通して伝えたかったことかも?
それで監獄学園?だとしたら分からなくもない。

キヨシは自分が自分がしてるから千代ちゃんの言葉を読み違えたんだろうなぁ~
相手の意図を汲めてたらそうはならないはずなのにそもそものボタンが掛け違ってるからなぁ~

キヨシの頭の悪い自己中加減に怒る男子達の中でもアンドレのサラッと言う「たけぇよ!」が一番刺さるかもw

というかせめて自分が告白する為にカンパさせるならその旨は伝えるべきだと思う。
まあ、知ってたら花さんみたいに行かないしお金出さないってなるだろうけど。
そしたら悲しむの千代ちゃんなのにね、本末転倒やん。

頭の悪い詐欺師だね、キヨシは。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

山の郵便配達 [Blu-ray]

山の郵便配達 [Blu-ray]

  • トン・ルゥジュン
Amazon
山の郵便配達 [DVD]

山の郵便配達 [DVD]

  • トン・ルゥジュン
Amazon
山の郵便配達【字幕版】 [VHS]

山の郵便配達【字幕版】 [VHS]

  • エムスリイエンタテインメント
Amazon
山の郵便配達 [DVD]

山の郵便配達 [DVD]

  • トン・ルゥジュン
Amazon

おもひでぽろぽろ [VHS]

おもひでぽろぽろ [VHS]

Amazon



おまけ2