神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

コープスパーティー BloodCovered 第9巻

コープスパーティー BloodCovered 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

コープスパーティー BloodCovered 第9巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・無限罪苦
・母と娘
・侵食
・塒

・感想
怨念たっぷりだった保健室の幽霊の正体と謎がようやく解けました!
そういう風に繋がってたのかー!!

篠崎もウザいけど、相変わらずお花畑感が抜けない直美もウザいよね。

田久地さん⁉️まさかここでとは!!

自分がお呪いの切れ端無くしたのを言ったらみんな見付かるまで残るって言うかもしれないって凄いね、烏滸がましいという意味で。
嫌味ではなくフラットにそう思う。

結果論としてそうはなるだろうけど、正確には芋づる式だと思うんですよ、持田くんはまず残るって言うから由香ちゃんも強制。
持田くんが残るなら篠崎さんも。
持田くんと篠崎さんが残るなら岸沼くんも。
って感じだと思うんですよね、見てて感じた相関図的には。
本気で直美ちゃんを助けたくて残るって言い出しそうな奴が中心人物なだけで……っていう風に思うのですが、どうでしょう?

まあ、直美ちゃんはいいよ、ヒロイン気取りの考え方でも。実際にヒロインだし、言うてそんなに実害はない。
よいこちゃんと2人の時はあれだったけど。

問題は篠崎さんね、いや篠崎。
そこで泣くのはちげーだろ。
マジで「は?」って感じだわ。

それも個人的感情だから置いといて、「黒化」と敵か味方か分からない田久地さんの扱い方が今後を面白くするかの鍵ですね!

あ、これ最後うっすらと臓器見えてますね?
わりかしグロ注意です。

関連商品

おまけ