神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

コープスパーティー BloodCovered 第8巻

コープスパーティー BloodCovered 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

コープスパーティー BloodCovered 第8巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・深淵を覗く者
・せんせいだいすき
・四分五裂
・光風霽月
・縁

・感想
なんかYouTuberみたいな人達いるって思ったけど、心霊スポット×取材はあるあるだよなぁ~
そして、鬼碑忌コウ先生(本物)が登場だ!

七星ちゃんのバックボーンというか過去と先生に対する無垢な想いが描かれてめちゃくちゃ切なかったです……

「みんなと一緒にいたいからお呪いを提案した篠崎を責められない」

……か、持田くんには敵わんなぁ~
さすが主人公。

疑心暗鬼になって仲間割れが怨霊の目的だっただろうからこれで少し救われたよね。

いや~残念ながら一理ある。
勿論、騙した奴が一番悪いが、インフルエンサーからのものだとしても、ネットの情報をろくに調べもせずに鵜呑みにしてダメだったら人のせいってのもどうかと思うもの。

分かってたけどサチコさん強ぇ~
そして、名字が……パーティーメンバーの1人と同一?
更にはその名字の者にしか聞こえない呪文?
となると、もう関係者じゃないか(笑)

これは……闇堕ちルート?


関連商品

おまけ