神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(マンガ)ROBOTICS;NOTES 第1巻

ROBOTICS;NOTES 1巻 (ブレイドコミックス)

・タイトル

ROBOTICS;NOTES 第1巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・八汐海翔
・瀬乃宮あき穂
・あねもね号事件

・感想
ガンヴァレル?
ガンヴァレル プラグマスコット
【ガンヴァレル】 D4 ROBOTICS;NOTES ラバーストラップコレクション Vol. 1
タイトーくじ本舗 ロボティクス・ノーツ G賞 ラバーキーチェーン ガンヴァレル 単品
ヴァイスシュヴァルツ 正義の象徴 ガンヴァレル コモン RN/W16-022-C 【ロボティクス・ノーツ】

最初に後に出てくる用語と説明がずらーっと。
これは正直読みにくい。
でも、困ったら1巻の最初のほうを出すってのはなんか手引き書みたいでおもろいかも。

ちなみにポケコンが僕の知ってるものとは全く別物とのことらしいです。
シャープ G850V Pocket Computer 【関数電卓】
CASIO FX-860Pvc Pocket Computer Calculatorr 【関数電卓】 カシオ ポケットコンピューター

このネコミミもーどってARだよね?ちょっと欲しい。
猫耳、狐耳、ウサミミetc.各種揃えてもらえるとなおよし!

なるほど、アキちゃんは「あの人」に憧れてるのか……。
GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ノーマルスーツVer. 約250mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
G.M.G.(ガンダムミリタリージェネレーション) 機動戦士ガンダム ジオン公国軍 06 シャア・アズナブル 約100mm PVC製 塗装済み可動フィギュア MH83175

ロボットアニメの実物大は夢あるよね!試作でも何でもさ!

迷いなくやりたいことに一直線に突き進むのは青春って感じする。
なるほど、これがアキちゃんの武器か。

曲者?の日高くんを引き込めれば或いは……
ていうか赤い人の台詞バンバン言うな、青いくせに。

アキちゃんってなんか自然に応援したくなる感じ。

大徳さんは保護したい系の小動物的な女の子か!

テンポとしてはいい感じ。
打開案がどうかのか?秘策は果たして?
で次巻に繋がるのは面白い。


関連商品

ROBOTICS;NOTES 定規 神代フラウ

ROBOTICS;NOTES 定規 神代フラウ

  • ペンギンパレード(Penguin Parade)
Amazon


関連商品2


検索で引っかかったおまけ