神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

バガタウェイ 第1巻

バガタウェイ 1巻 (コミックブレイド)

・タイトル

バガタウェイ 第1巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・バカとの遭遇
・入寮+入部
・初めての基礎
・チームと役割
・桜の休日

・感想
入学式の初日のHRで声に出しながら家族への手紙を読むのは確かにバカだ(笑)
珍しいよね、こういう愛すべきおバカちゃん。

ラクロス🥍って知ってるけど、ちゃんと見たことないんですよね~
なので楽しみです!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター\THE IDOLM@STER シンデレラガールズ 新田美波 Memories Ver. 1/8 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 生存本能ヴァルキュリアver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
個人的にはラクロスと言えば新田さん。

もしくは岩ちゃん。
岩田剛典4th写真集『Layer』
G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)
VI/NYL(バイ&ナル) #009 TAKANORI IWATA
anan (アンアン) 2018/03/14 No.2093 [官能の瞬間/岩田剛典]

そんで、制服×ローファーのハンデ付きで自由に突っ走る空木ちゃんはどことなく彼っぽいかもしれない?
DiGiSM One and Only 『SLAM DUNK』 桜木 花道 全高約165mm ノンスケール PVC+ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア
The spirit collection of Inoue Takehiko Style in the Moment スラムダンク 桜木花道 フィギュア
バカ可愛い代表みたいなとこありますよね?笑

木皿儀さんは理不尽な言い分で絡んできたけど、後の親友ポジみたいな予感がする!知らんけど。

レギュラー陣の名前に数字が入ってて、あだ名も「ハチ」とか「ロク」とか「イチ」ってのは分かりやすくていいですね💮

ほう、ラクロスの原典は狩りの訓練なのか!
それ聞くと面白そう!

自分のには「白の獅子王」で人のには「悲しいじーさん」って(笑)
思わずツッコミたくなる(笑)

トップスピードは速いけど、初心者だからまだ……ね?
でも、間違いなく化けるタイプだ。

これは全スポーツに言えることだけど、字面で見るとルールがややこしい(笑)
ちゃんと理解するというよりは感覚でOKなんだと思いますね!
とりあえず読む分には!

それはそれとして、チーム全員がオールラウンダーだと強いって理屈も分かるんだけど、それぞれの個性抜群の一長一短の補い合うチームのほうが和って感じで好きかもしれない。


関連商品


検索で引っかかったおまけ