神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第2巻

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 2巻 (コミックブレイド)

・タイトル

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第2巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
あ、佐々山さんね、狡噛さんは佐々山さんが好きなのでは問題ね?

狡噛さんが桜吹雪をホロと気付かなかったことが天然で済まさず、ちゃんと捜査に繋げてる辺り、優秀な人ってこうなんだろうなって思いました。

佳境と呼ぶにはまだ早いけど、きな臭くなってきた……かな?
原作では既に執行官だった人が堕ちるのもそう遠くない気がする……的な?


関連商品


検索で引っかかったおまけ