神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

戦国妖狐 第7巻

戦国妖狐 7巻 (コミックブレイド)

・タイトル

戦国妖狐 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・千鬼夜行
・狂神
・千夜の旅
・道中
黒龍

・感想
千夜くんが記憶喪失⁉️大変じゃないか……

真介殿と千夜くんって新鮮な組み合わせ。

記憶喪失になったのは天恵というか新たに人生をやり直せっていう天からのお告げ的な考え方は嫌いじゃない。

記憶失ってても強いのさすが!

一部では真介殿が壊れたけど、二部では千夜くんが壊れる…?

一部は迅火が闇になる為の旅。
二部は千夜くんが人間になる為の旅。
この対比がなかなかにいい。

あと、月湖ちゃん可愛い。

なるほど、改造人間が人間になるのは、お酒が米と水に分解するってコトか……うーん、確かに、完全に元の状態には戻れないかも。

龍の力を持つ者再び?
しかも黒龍!強いし、格好いいよね!
黒龍 大吟醸 720ml
黒龍 大吟醸 龍 720ml
黒龍酒造 黒龍 純吟 純米吟醸 720ml
黒龍 大吟醸 1800ml
黒龍 いっちょらい 1800ml
黒龍(こくりゅう) 大吟醸 1.8L 箱つき
黒龍って検索してみたらお酒しか出なかった(笑)


関連商品


検索で引っかかったおまけ