神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

戦国妖狐 第8巻

戦国妖狐 8巻 (コミックブレイド)

・タイトル

戦国妖狐 第8巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・真介とたま、空白の時間
・荒れ都の狂神
・京の王
・千夜と月湖
・幽界

・感想
成長したたまさんがちょっと好き。
ごめんなさい、かなり好きそうな第一印象です。

クソッ!やっぱり一緒には来てくれないのか、たまさん。

足利義輝公!!(足利のほうの将軍家全然詳しくないので全然分からないとは口が裂けても言えない)

こういう風に描かれてるってことは何か変わり者的な伝記があるのかな?

千夜くんと月湖ちゃんとなうが可愛すぎて随時癒されてます。

そして、忘れて頃に現れるムドくん。
いい悪役だ。

斬蔵さん!渋格好いい!!
あと、現れ方がスマート。
理想のイケおじ!!

あ、将軍・義輝様も素敵ですね、惚れそう。

龍は川の神でもある……あっ!
舞台「千と千尋の神隠し」(千尋役:上白石萌音)≪帝国劇場公演版≫(再編集版)
千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

え、松永久秀
松永久秀 歪められた戦国の“梟雄"の実像
松永久秀 (シリーズ・実像に迫る9)
松永久秀~天下兵乱記~
松永弾正久秀 梟雄と称された知謀の将 (PHP文庫)
急に馴染みある名前が出てきた。
でも、戦国時代だから誰かしらは来ると思ってました。

キャラクターが史実の自分の歴史の結末を語るのはネタバレか?ネタバレか。


関連商品


おまけ

足利義輝 英傑大戦

足利義輝 英傑大戦

  • ノーブランド品
Amazon