神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

戦国妖狐 第2巻

戦国妖狐 2巻 (コミックブレイド)

・タイトル

戦国妖狐 第2巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・迅火と人間
・雷堂斬蔵
・果たし合い
・氷岩
・霊力改造人間
・出立

・感想
「親切にされたら別の誰かに親切にする」
その連鎖を続けるだけで自然に平和になるのに何故それが出来ないんだろう?
妖狐には分かってるのに肝心な人間側が愚かというのはちょっとなぁ~……人類の課題だよね。

雷堂さんは闇喰い人なのか~
ちょっと好きかも?

え、妹さんってもっと強いってこと?
それとも冷酷なほうだろうか?🤔

灼と氷……火と蒼か、なるほどね。

闇の中にもいい奴はいる。
そして…なんか虚ろな目をしているあの少年?は何奴?千夜?

強い奴等がとにかく警戒する龍の霊力の改装人間ってめっちゃ気になる……。



検索で引っかかったおまけ

和狐コレクション3 艶 [全5種セット(フルコンプ)]

和狐コレクション3 艶 [全5種セット(フルコンプ)]

Amazon