神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

戦国妖狐 第9巻

戦国妖狐 9巻 (コミックブレイド)

・タイトル

戦国妖狐 第9巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・記憶
・時、来るべく来る
・雲の上まで

・感想
表紙が将軍様!!

裏表紙?も推しキャラトリオで個人的に大満足!!

千夜くんが記憶を取り戻して精神的に大きく成長!!

月湖ちゃん可愛いからムドくんが腑抜けるのも分かる。

地の理とか天の助けがあれば例え1対1万でも勝てるとか将軍・義輝様強すぎるww
さすが英傑⁉️

それはそれとして、武の極みは「遊ぶこと」ってちょっと分かる気がする。

千夜くんは第1部の真介殿に少し似ていて、ムドくんは千夜くんと少し似ているのかな?
友達の和が広がればいいなって本気で思う。

人の知恵と業vs龍の圧倒的な力の対決が熱い。

死して尚、笑える格好よさ。
もとい、笑顔で死を受け入れるってめちゃくちゃ格好いい。



検索で引っかかったおまけ