神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

戦国妖狐 第13巻

戦国妖狐 13巻 (コミックブレイド)

・タイトル

戦国妖狐 第13巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・開戦
・遭遇
・奮闘
・超戦仏合体!毘沙門天・断怪
・開眼

・感想
道練さんもお色気には弱い⁉️
まあ、それはいい。
そんなことより……たまさん!!

「なんか(仏)来たーー!!」には笑ったよね、ガンツかな?ガンツ以来よ、あんな動く如来像みたいなやつ。
GANTZ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
GANTZ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
GANTZ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
GANTZ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

強さにしか興味ないと思ってた奴が造る酒の旨さがケンカでは測れないからって一生越えられない存在として認めるの熱い。

千夜くんの覚悟も素晴らしいけど、真介殿の登場の仕方が主人公過ぎて。



おまけ


検索で引っかかったおまけ