神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 第1巻

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 1巻 (ブレイドコミックス)

・タイトル

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・Anfang
・Abschied
・Kamerad
・Wiedersehen
・Suche
・Versprechen

・感想
●●が2010年の東京にやって来るところからのスタート。
●●はタイターの中の人です。

というか、この作品でいうところの2036年に世界vsレジスタンスの戦いが繰り広げられるという未来はあながち的外れでもないかもしれない?という昨今の情勢。
何が起こるか分からないからいつまでも平和ボケしてられないなぁ~と。

争いのない代わりに自由や個人の意思は失われる世界。というのはこれっぽいですよね!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 初回限定版 Blu-ray BOX 全4巻セット
G-SELECTION 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション DVD-BOX(初回限定生産)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 1 初回限定版 (Limited Ed.)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 2 初回限定版 (Limited Ed.)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 3 初回限定版 (Limited Ed.)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 4 初回限定版 (Limited Ed.)

「失敗した失敗したわたしはまた失敗した」
の1回目の失敗の話か~
レジスタンスとはいえ、ターゲットの狙撃ってそう簡単ではないよね。というか激ムズ案件、難易度修羅とか地獄とかHell、unknownでしょ。

ダ…あ、タイターのお父さん、めちゃくちゃダンディーで渋おじなんですが!!

●●の父親はよく言えば情熱的……確かになぁ~
モノは言い様だ笑

あと、これはシュタゲ0も踏まえた話ですかね?
過去の無印版にはなかったエピソードも盛り込まれてるので。
注意案件です。

まあ、でも、ここまで伏せてはみたけど、表紙でバレるか(笑)

アトラクタフィールドに阻まれるならアトラクタフィールドが味方することもまた必然か……奥深い。

あ、この作品の鈴羽ちゃんは会いたくて探してはいるけど、お父さんの正体は知らないのか、なるほど。

竜宮ラナの「お持ち帰りぃぃぃ~~」は確かに抗えない。
ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ バニーVer. 1/4スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ[惨劇ver.] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア MI05811
コスパ ひぐらしのなく頃に 卒 竜宮レナ アクリルスタンド 発症Ver.
特典 ひぐらしのなく頃に卒 其の壱 渡辺 描き下ろし 竜宮レナ エンジェルモートVer. 1/7 フィギュア
ひぐらしのなく頃に命 x サンリオキャラクターズ 02 竜宮レナ キャラアクリルフィギュア
コスパ ひぐらしのなく頃に 卒 竜宮レナ アクリルスタンド エンジェルモート制服Ver.

未来を変える為に過去に跳んでるのは一人とは限らない…?
見知らぬ異物が1人混在するだけで恐怖感増すね……いろんな意味で。


関連商品


おまけ


検索で引っかかったおまけ

二つの軍勢

二つの軍勢

  • Jun'ichi Suwabe
Amazon