神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 第2巻

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 2巻 (ブレイドコミックス)

・タイトル

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・Trane
・Lust
・Klagen
・Freundschaft
・stolz

・感想
ま…おかりんに隠密行動とか出来るわけないよねww

てか、タイムマシンオフ会楽しそう。

ダルって時々イケメンな顔になるよね、痩せたらイケメンだよ(確信)

伽夜乃?
そんな顔と名前してたのか~

父と子(娘)は仲良くすべきって紅莉栖ちゃんが言うと深い。

鈴羽目線から見る未来から来たおかりんの異端で異様な空気感がリアルで面白い。

オリキャラもっとグイグイ来るかと思ったらわりと原作に忠実に進むやん。
少なくともおかりんがタイムリープするつもりがなかったのにすることになった場面まではほぼ一緒。

鈴羽と紅莉栖の会話めっちゃいいなぁ~
あと、あんなに緊迫してても呑気に寝てるおかりん見てると、本気で心の底から紅莉栖を信頼してるのが分かるから、それもいい。

えー、意外な展開。
思ったより大人しかったオリキャラがついに?

そんなことより、綯さんはさすがというか。
世界を動かすのはやはり綯さん?(´゚ω゚`)


関連商品


検索で引っかかったおまけ