神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー 第1巻

STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー (ブレイドコミックス)

・タイトル

STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー 第1巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
あくまで、平行世界の一端であり、あり得たかもしれない物語として描いてるのが◎

紅莉栖たん可愛い。
STEINS GATE 牧瀬紅莉栖 運命探知の魔眼[リーディング シュタイナー] 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん 牧瀬 紅莉栖 フィギュア Steins;Gate アニメ プライズ タイトー
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

まだ何も始まってないけど、条件反射でつい(笑)

世界観を損なわないように会話の中ではシュタゲ専門用語をバンバン使って、端に注釈で説明してるのも原作リスペクト感あって好印象です!

おかりん(日常)のお調子者全開の変わり身の早さもいいね!(笑)

そんなわけで、地味にヒロイン揃っての水着回が1話から……さすがギャルゲー!

萌郁さんに優しくされるとキュンってなる。
文末の顔文字可愛くてキュンってなる。
そういえば萌郁さんと後藤さん好きでした、リアルタイムプレイ時点の僕。

それはそれとして、安定の紅莉栖ルート最高です、ありがとうございます(^人^)

電流的意味で「俺の右腕がぁぁぁ」って言っても、おかりんだと中二病扱いされるから普段の言動ってほんと大事(笑)
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
figma シュタインズ・ゲート 岡部倫太郎 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ヴァイスシュヴァルツ STG/S60-029b 我が名は鳳凰院 凶真!! (CC クライマックスコモン) ブースターパック STEINS;GATE
ヴァイスシュヴァルツ STG/S60-029a 我が名は鳳凰院 凶真!! (CC クライマックスコモン) ブースターパック STEINS;GATE

リア充爆発しろも専門用語として注釈してくれるのかww
シュタゲってほんと10年ぐらい前の流行りの勉強になるよね!

かぶった人間の脳内思考を映像として記録出来るって世紀の発明すぎない?
天才だとは聞いていたけど……タイムマシン作ってなかったとしても、歴史に名前刻むはずだわ、紅莉栖ちゃん。

うわ、4℃じゃん!久しぶり!

紅莉栖ちゃんのスイーツな脳内メモリーが思ったより甘々だった(笑)
さすが紅莉栖たん。

そして、まゆしぃ……油断ならんな(笑)
天然でやってるから厄介だ。



関連商品



検索で引っかかったおまけ

二つの軍勢

二つの軍勢

  • Jun'ichi Suwabe
Amazon