神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

コープスパーティー BloodCovered 第2巻

コープスパーティー BloodCovered 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

コープスパーティー BloodCovered 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ようこそ 保健室へ
・別離
・再会
・第2の弔鐘
・課外授業

・感想
あれ?ヒロインかと思ったら最初の犠牲者候補なの?
予想が付きにくいね👀‼️

うわぁ…怖かったのは分かるし、絶望味わったのは気の毒だけど、八つ当たりはダメよ、それはやっちゃダメだ。

この別離は致し方なしだわ。
どっちが悪いかは明白だもの。
それでアドバンテージ失うんだから愚かだよなぁ~

うーん、ごめんやけど、この子嫌いだわ~
ずっと見てたけど、自分自分過ぎてね(笑)
怨霊に怨まれてるのはこの子説ない?
まだ情報足りなさすぎて分からないけれど。
あのおまじないってこの子発信じゃなかったっけ?

そして……別次元の彷徨い人?となってる最初のメンバーから先生含めて3人というのはこれはこれで有利…なのか?大人いると安心は出来そう、気持ち的に。

って言ってる側から先生ピンチ⁉️

「子供をナメルナヨ?」という恐怖はなかなか深い気がする。
子供だからこそナメてかかってはいけない、真摯に丁寧に向き合うべきだと、僕はそう思う。

篠崎さん?は取り憑かれたのか、直感なのか、偶然なのか、幻覚見えてるのか……まあ、声は聞こえた可能性あるか。


関連商品

おまけ