・タイトル
コープスパーティー BloodCovered 第3巻
・点数 88点
ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆
・本の概要
・クラスメート
・予兆
・最期に見た記憶
・深淵
・光明
・感想
岸沼くん健気で推せる……
ホラーからのミステリー?
まあまあ、書くとネタバレになるので書かないですけど、ビックリはしました。
岸沼くんを推したいからこそ、篠崎さんには苛立ちを覚えますが、岸沼くんが彼女を好きなら僕も我慢するしかないかー
「お前の後ろはほんものか?」
これはヒントなの?核心なの?
とりあえず、「予兆」の意味は分かりました。
身体はあるのに顔の上半分だけない幽霊怖すぎない⁉️
ちょっとグロいし……苦手な人注意ですね。
なるほど、大人が、教師が嫌いで憎んでた理由が明かされました。
でも、子供だけど正確には先輩だよね?30年前の子供なのだから……とは言っちゃダメなんだろうな。
あれ?最初のきっかけのおまじないを言い出したのは篠崎さん?
あ、じゃあ、僕は勘違いしてたみたいです、ごめんなさいでした。
直美ちゃんにもよいこちゃんにも謝らないとなぁ~
恐怖でおかしくなるのは分かるし、仕方ないんだけど、こういう状況で勝手に喚きながら走って行く奴嫌いなんですよね……頑張ってる人がとばっちり喰らうのは目に見えてるので。
ほらね?
七星ちゃんは敵か味方か分からんね?多重人格って訳ではないだろうから、恐らくは……うん。
多重次元だから会うことは出来ないけど、残したメッセージは読める。
つまり、見えないだけで確実に同じ場所に居る訳だから、突破口はそこにあるのかな?
怨霊って突然出てくるからビックリするよなぁ~
考え事してる時は特にやめてほしい(笑)
関連商品
おまけ