神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

コープスパーティー BloodCovered 第3巻

コープスパーティー BloodCovered 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

コープスパーティー BloodCovered 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・クラスメート
・予兆
・最期に見た記憶
・深淵
・光明

・感想
岸沼くん健気で推せる……

ホラーからのミステリー?
まあまあ、書くとネタバレになるので書かないですけど、ビックリはしました。

岸沼くんを推したいからこそ、篠崎さんには苛立ちを覚えますが、岸沼くんが彼女を好きなら僕も我慢するしかないかー

「お前の後ろはほんものか?」

これはヒントなの?核心なの?
とりあえず、「予兆」の意味は分かりました。

身体はあるのに顔の上半分だけない幽霊怖すぎない⁉️
ちょっとグロいし……苦手な人注意ですね。

なるほど、大人が、教師が嫌いで憎んでた理由が明かされました。
でも、子供だけど正確には先輩だよね?30年前の子供なのだから……とは言っちゃダメなんだろうな。

あれ?最初のきっかけのおまじないを言い出したのは篠崎さん?
あ、じゃあ、僕は勘違いしてたみたいです、ごめんなさいでした。
直美ちゃんにもよいこちゃんにも謝らないとなぁ~

恐怖でおかしくなるのは分かるし、仕方ないんだけど、こういう状況で勝手に喚きながら走って行く奴嫌いなんですよね……頑張ってる人がとばっちり喰らうのは目に見えてるので。
ほらね?

七星ちゃんは敵か味方か分からんね?多重人格って訳ではないだろうから、恐らくは……うん。

多重次元だから会うことは出来ないけど、残したメッセージは読める。
つまり、見えないだけで確実に同じ場所に居る訳だから、突破口はそこにあるのかな?

怨霊って突然出てくるからビックリするよなぁ~
考え事してる時は特にやめてほしい(笑)


関連商品

おまけ