神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

今週のリバイス凄かったなぁ~

仮面ライダーリバイス Blu-ray COLLECTION 1


どうも、神黎です。
ほぼリアルタイムで仮面ライダーの感想を書くのはエグゼイドの最終回以来(これはゲームレビューブログのほうでしたが)になりますm(__)m

声優回ということでしたが……蓋を開ければ、木村昴による木村昴の為の木村昴回でしたww
面白かったですけどね(笑)

木村昴(実写)に猛烈アプローチ(ファンであることのアピール)するバイス(CV木村昴)から始まるギャグ回かな?って思ったら結構シリアスに。

シリアスな部分は置いといて、というか展開が読みやすいのでそっちのネタバレは避けたい。

(シリアス部分は除く)終始ハイテンションのバイスが鈴村っち、神谷っちって言うとこ好きです(笑)

そして、「本物の仮面ライダー」と紹介した仮面ライダー大好き声優のお二人も仮面ライダー声優なので、「いや、あんたらも本物やがな(笑)」と突っ込んだ視聴者もいるでしょう。

お二人はこちらで共演↓

ちなみにこちらにもちらっと出演↓

そして、こちらも仮面ライダー大好き声優兼ご自身も出演中の人気声優・伊藤美来ちゃん。
Rhythmic Flavor【BD付き限定盤】
 ITO MIKU Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU〔通常盤〕 [Blu-ray]
ITO MIKU 5th Live Miku's Adventures 2019 ~PopSkip Life~ [Blu-ray]
伊藤美来写真集『Sheer』

今週が木村昴くんだったので、もしや?とは思ってましたが、来週は美来ちゃんがご本人出演するらしいですね!
お楽しみに(*≧∀≦*)



関連商品


おまけ

来週は堀川さんもご出演されます!