神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第14巻

魔法陣グルグル 14巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第14巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・復活
・新大陸!
・じじいの世界
・最強って…!?
・泉のヒミツ
・うれしそうな人々
・レイドの逆襲
・ジタリの遺跡

・感想
ボケすぎて本来の目的を忘れる勇者様さすが!!

キタキタが親父が明日に向かって走るのって意外と大人に勇気を与える……かも?

この作品のじじいは精神力がタフだから勝てる気がしない(笑)

水着だとはしゃげるけど、冷静になると急に恥ずかしくなるってあるんだろうけど、あの辺の感覚って不思議だよね(笑)

勇者の拳……剣ではなく、拳。
世の中のおかしなことに「おかしい」と言える勇気がそれらしい⁉️
つまり……それ則ち……ツッコミΣヽ(゚∀゚;)
そういえば、時事ネタや社会風刺で切り裂く芸風の人もいるもんなぁ~
顔を晒してあれを言うのは確かに勇者かも。

武器(もちもの)が「はずかしの拳」で登録されたならむしろ勇者「ああああ」でよかったんじゃないかな(笑)

ニケくんはつっこんだけど、個人的にはシューティングゲーム風の武器セレクト好きですよ!
グラディウスV
グラディウス2
グラディウス デラックスパック
グラディウス ポータブル - PSP
グラディウスジェネレーション
グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション

そして、ギャグマンガでお姫様に憧れたが故に?ジュジュちゃんに降りかかった悲劇。
可哀想に……。

関連商品

おまけ