神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

さくらと先生 第1巻

さくらと先生(1) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

さくらと先生 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・桜と先生
・雨の日と先生
・ごほうびとせんせい
・迷い犬と先生

・感想
高校一年の入学式は男子も女子も共通してまだ精神年齢は中学生だよね!
あー、こんな子いたわ~って思い出す(笑)

登校時にすれ違っただけで直感的に惚れちゃった先生と本来であればくっつきそうなフラグが初っぱなからある生徒の瀬戸くんでさくらちゃん取り合う展開になるのかな?
経験的予測に過ぎないから全然違うかもしれませんが。

名前覚えるの得意なはずの人が担当教科の係になったにも関わらすに自分の名前だけ覚えないのは覚える気がないか覚えてないふりしてるかのどっちかかなぁ~って思います。

それはそれとして、藤春先生の笑顔可愛いな。
これ見せられたら惚れてたらたまらんと思う。

瀬戸くんがさくらちゃん好きなの周りにバレバレな感じか(笑)
本人以外は気付いてるやつか(笑)
でも、仲良くなるの早いな(笑)

さくらちゃん可愛い。
るなちゃんも可愛い。
何なら瀬戸くんも可愛い。
みんな可愛い(笑)

撫でてほしいってキラキラした目で見てくるわんこ女子かわゆい。

特別感がある訳ではないけれど、十分惹き付けられた1巻でした(^人^)



検索で引っかかったおまけ

[asin:B0C3GSFK31:detail]

[asin:B09P871GSR:detail]
[asin:B076ZFCSZX:detail]

[asin:B0B3HL2XTW:detail]

[asin:B0BZ488SSL:detail]

きんぎょのたおる タオルハンカチ ブルー GM60050BL

きんぎょのたおる タオルハンカチ ブルー GM60050BL

  • スタイレム瀧定大阪(Stylem Takisada-Osaka)
Amazon
[asin:B09T2XRXPK:detail]

[asin:B00FOHTAH8:detail]
[asin:B0BZSKX1L1:detail]

[asin:B0BPXWR33H:detail]

[asin:B07K8TQCGR:detail]