神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ 銀魂270話の感想

銀魂゜2 (完全生産限定版) [Blu-ray]

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
2本立ての話ではありますが、服部全蔵回だけ。

真選組の影の功労者のはずなのになかなかに不遇というか真っ当に評価されないザキこと山崎さん。

そんな彼は、偶然見かけた全蔵が持っている忍者免許を見て、真選組の仲間を見返す為に忍者免許の獲得を思い立つ!

教習所で出会ったベテラン忍者の教官は一癖も二癖もある変人だった⁉️

まあ、でも、隠密が任務の山崎さんと忍者って組み合わせは抜群ですね!
銀魂なのでギャグに昇華されてますが!

全蔵さんと山崎さんの組み合わせはなかなか面白かったです!


関連商品

おまけ

銀魂 ブレスレット

銀魂 ブレスレット

  • ノーブランド品
Amazon
[asin:B07JKCNW96:detail]
[asin:B07GVR5GRP:detail]
[asin:B06WRS5BBQ:detail]
[asin:B008AGI472:detail]
[asin:B09QYRJBRP:detail]

おまけ2
[asin:B079T8YL2G:detail]