神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ 銀魂 195話~199話感想

銀魂 シーズン其ノ四 12(通常版) [DVD]

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
演出☆☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
陰陽師回。
銀さんが一方的に想いを寄せている?ファンの結野アナが隠れヒロインです。

結野アナの実家や親戚の事情が明かされ、万事屋ファミリーがそれに巻き込まれ?自ら首を突っ込む?感じです。

見所は緑川さん演じる格好いいのに締まらないお兄さん(笑)
ピンポイントな出番ながらいろんな緑川さんが見れます。

そして、パンデモニウムさん。
ちょっとアレな見た目だったのに新八と唇が触れたことで変化が⁉️
まさかのCV能登麻美子さんにざわつきました(当時)。

そして、ひょんなことから銀さんの式神となる外道丸は見た目が美少女なので、CV川澄綾子さんは納得のキャスティング!
飄々と喋る感じが可愛くて何度キュンキュンしたことか!
別にそういうシーンではないのにそうなるから声優さん効果って凄いですね!

何がどうなるかは言えませんが、チーム対抗の式神バトルや陰陽師の頂上決戦は見所満載でした!!

笑いあり、涙あり、これぞ銀魂!って感じでした!


関連商品

おまけ

銀魂 ブレスレット

銀魂 ブレスレット

  • ノーブランド品
Amazon
[asin:B0824SYWPX:detail]

おまけ2

AZyoU

AZyoU

Amazon