神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第23巻

頭文字D(23) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第23巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・前哨戦
・シングルターボvs.ツインターボ
・白熱のランデブー
・きらめく才能
・せつない決着
・恭子の告白
・延彦の発見
・啓介と恭子
ハチロク包囲網
・最大の難関

・感想
同じマシンでもこうも違う…エンジンの差?
マシンってほんと奥深いよね!

いやー、恭子ちゃんはほんとに可愛いね!

正直、お似合いって思うし、くっつけばいいのに。って思うけど、啓介さんは両立出来ない上にストイックだから仕方ないのかな。とも思います。

これはエゴとエゴのシーソーゲームだ。

本来ではあり得ない程のモンスターマシンへと姿を変えた拓海くんのハチロクの弱点は機体に無理させたことによるガタ?

恋愛に身分は関係ないと思うけど、結婚だと大いに関係あるよね?
そんな気はします( ゚A゚ )

拓海くんと啓介さんがちゃんとW主人公になってるのもいいですね!


関連商品


検索で引っかかったおまけ

1D

1D

  • Shanrya
Amazon

頭文字D 腕時計

頭文字D 腕時計

  • ノーブランド品
Amazon