神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第32巻

頭文字D(32) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第32巻

・点数 48点

ストーリー☆☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・同乗走行
・盤石のコントロール
・ニセ者出現!?
・本モノはどっちだ!?
・運命の出会い
ハチロク復活
・ニセモノ包囲網
・本モノのドリフト
・一件落着
・つかのまの安息

・感想
18と19で夏休みと社会人の夏って差があるのは確かに大きいね。

DのWエースのニセモノが絶望的に似てなくて逆に面白いね!
拓海(偽)が啓介、涼介って呼び捨てにしてるのはちょっとおもろい。

そして、偽物には興味を示さない拓海の前に突如来訪した女の子がビンタ。
なるほど、そうやって尻を叩く演出で来たか。

足回りが進化したハチロクがついに復活!!

あー、そうか。
ニセモノって味しめて調子に乗っちゃっただけで元々はDのファンだから……。
まあ、何はともあれ呆気ない幕切れだったねw



検索で引っかかったおまけ