神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)金色のガッシュベル!! 2巻

金色のガッシュベル!! 2 [DVD]

・タイトル

金色のガッシュベル!!


第2の術ラシルド!

レイコムとの決着編。
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE レイコム 悪の喜び M-094
思ったよりサクッと終わった印象。

S-003 ラシルド
S-317 ラシルド
S-492 ラシルド/N

個人的な話ではありますが、ラシルドってガッシュカードでもわりと重宝した術です!



100人の魔物の戦い


ゴフレ&ブラゴ襲来。
金色のガッシュベル カード ゴフレ通常
【ブラゴ】ハグコット 金色のガッシュベル!!
別々にだけどw

ゴフレは凶悪。
ブラゴは最恐。
そういうイメージ。


黒い刺客ブラゴとシェリー

ブラゴとシェリーの圧倒的強さの前になす術なし⁉️
金色のガッシュ ブラゴ アクキー ファイル グッズ 2点セット
Ex-028 ブラゴ/金色のガッシュベル !! THE CARD BATTLE
金色のガッシュベル!! ザ・カードバトル ブラゴ M-071
金色のガッシュ ガッシュベル ブラゴ キラ カード 62円~
金色のガッシュベルカード ブラゴH魔物

文字通り、地面に這いつくばるしかないのか……
このコンビ(ペア)が作中最強の強さと気品と気高さを兼ね備えた存在だと思います。
人気あるよね!




関連商品



検索で引っかかったおまけ

村人A

村人A

  • 深町寿成
Amazon