神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)銀魂 8巻

銀魂 08 [DVD]

・タイトル

銀魂 8巻

・感想
刀じゃ斬れないものがある

沖田くんから万屋への依頼?
鬼童丸の話。

煉獄関……れんごくかん……煉獄さん⁉️
一番くじ 鬼滅~刃を振るい心を燃やせ~ D賞 煉獄杏寿郎 フィギュア
鬼滅模型 煉獄杏寿郎 色分け済みプラモデル
フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 炎柱 約150mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア
G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん 約90mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
違うか!
G.E.M.シリーズ 銀魂 神威 ver.弐
神威 銀魂 THE FINAL フック付きアクリルスタンド アニメイト限定 グッズ類:ストラップキーホルダー系
G・E・Mシリーズ 銀魂 神威
【公式】コスパ 銀魂 神威 アクリルスタンド(大) 粋な街遊びVer.
ちなみに神威さんの出番もまだです。

内容が内容なんで触れられないんですけど、結構見て欲しいエピソードとだけ言っておきます。



いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ

煉獄関に手を出したからお偉いさんに首を飛ばされるかもしれないとビビる松平のとっつぁんが厄介(笑)

頭空っぽなとっつぁんとこれまた厄介なさっちゃんのコンビに振り回される厄日なゴリラ近藤さん。




慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって

通販の怖さと銀さんの木刀の秘密が明らかに⁉️



アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ

お通ちゃんに熱愛報道!
そして、それに伴い脅迫を受け……

銀さんってピン子ファンだったのかww
あれ、フラグだったのか笑

神楽扮するトリックの先生(4chと10chが混ざってるぞのツッコミ有り)が個人的ツボ。

銀さんがオラオララッシュ⁉️
でも、ジョセフはオラオラッシュしないよなww

地味~に芸能界の話でした。



検索で引っかかったおまけ

銀魂 ふわコロりんBIG C 志村新八

銀魂 ふわコロりんBIG C 志村新八

  • マックスリミテッド(Max Limited)
Amazon