神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)銀魂 第10巻

銀魂 10 [DVD]
銀魂 10 [DVD]

・タイトル

銀魂 10巻

・感想
恋にマニュアルなんていらない(延長戦)/外見だけで人を判断しちゃダメ

とっつぁんからの呼び出しで真撰組に極秘の依頼が……って、娘の恋路の邪魔かよww

斎藤千和さんが可愛い。可愛すぎるww
ゴ○ゴ13パロディ回?



すねに傷がある奴ほどよくしゃべる

教祖様回。
ドリームキャッチャー!!
植田佳奈さんが可愛い!
花子さん?がアホ過ぎて笑

大阪から来たって聞いて、「おーかさ」って呼ぶ神楽ちゃん(釘宮さん)可愛い。


サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ/煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で

銀さんと全蔵さんがジャンプを巡って争う!
争いの中で未然にテロを防ぐ!!
オチまでしっかりしたまごうことなきギャグ回。


雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ

札幌雪まつりのパロディ回みたいな?
勝つために人の作品壊してアイデアだけ奪うのは酷い(笑)

散々ギャグやっといて花火回で泣かしに来るのやめろ!!(褒め言葉)




検索で引っかかったおまけ

アンノウン・ボディーズ(吹替版)

アンノウン・ボディーズ(吹替版)

  • ヴェルナー・デ・スメット
Amazon