神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)金色のガッシュ・ベル 6巻

金色のガッシュベル!! 6 [DVD]
金色のガッシュベル!! vol.6(第15話~第17話) [レンタル落ち]

・タイトル

金色のガッシュ・ベル 6巻

・感想
ガッシュとティオの新たなる誓い

仲のいい友達だったマルスの裏切りというトラウマ、魔界時代の弱虫泣き虫ガッシュしか知らない。という2点からガッシュを信じきれなかったティオ。

金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE マルス 裏切り M-112
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE マルス[裏切り者] M-026 N

盾の呪文と貧弱な攻撃呪文しか持たず、マルスの猛攻に苦戦を強いられていた……。

【No.015】サイス -ティオ- 第2の術/金色のガッシュベル!! ウエハースカード

そんな中、ガッシュが清麿を連れてやって来た!!
その行動がティオの荒んだ心を癒す⁉️

金色のガッシュベル THE CARD BATTLE ひとときの休息


いい話過ぎて、くぎゅぅぅぅ!!とかふざけてる場合じゃない話。
でも、ここの釘宮さんのお芝居は素晴らしいからくぎゅぅ案件ではある←結局w



冷凍庫対決 不死身のロブノス

部屋に帰ると、水野鈴芽の石像と挑戦状が⁉️
人質を返して欲しくば3時までに指定の場所に来るように……と。

しかし、制限時間は残り10分しかなく……どうする⁉️清麿⁉️

犯人はサブタイトルにもなっているロブノスです。
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE ロブノス(完全体) フルパワー M-025
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE ロブノス(分身体)[二身一体] M-024 N

相手が自称不死身ということもあり、全体的に若干ミステリー要素アリです!

【ゼオン】ハグコット 金色のガッシュベル!!
金色のガッシュ!! 完全版(14)
反転する未来 雷帝ゼオン 破滅への序曲
金色のガッシュベル ゼオン カード M-290 2点セット ホビーグッズ

ネタバレになるけど、ガッシュに似た魔物格好いいよね!!



清麿のカレーな夏休み

友達との約束にイギリスでの父の手伝い&ガッシュに似た残虐で強い魔物を探さなきゃならない清麿の多忙な夏休み!!

林間学校回でもあるので、カレーと華麗がかかってるんですね!熱いね!!





検索で引っかかったおまけ


金色のガッシュ!! 完全版(14)

金色のガッシュ!! 完全版(14)

Amazon
金色のガッシュ!! 完全版(9)

金色のガッシュ!! 完全版(9)

Amazon