神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)金色のガッシュベル 4巻

金色のガッシュベル!! 4 [DVD]

・タイトル

金色のガッシュベル 4巻

・感想
第三の術ジケルド!
読めなかった魔本のページが読めるように!
新呪文に心を躍らせ、特訓に励むガッシュと清麿だったが……

あまりに遅すぎる球体の電撃の使い方に試行錯誤する中、新たな敵が襲い掛かる……!!

超高速移動を得意戦術とするフェインに翻弄されるガッシュと清麿。
[asin:B0C6Q8VXW3:image:large]
d87)金色のガッシュベル!! ステッカー 07 ウルク フェイン 清兵衛 丸美屋 シール 雷句誠
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE フェイン Ex-006 N
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE フェイン さからえぬ王 M-111


そこで起死回生の一打⁉️
毎度の事ながら、戦闘中の状況判断能力と機転の利かせ方がパートナーとしてチート級な清麿でした。



エリート魔物エシュロス

公園で魔本を持った魔物を見かけて警戒するも、パートナーは心が優しそう?
友達になれるかも!と思い、警戒心を緩めるが……

心に秘められた進一の復讐心とそれを利用するエシュロスにガッシュと清麿は……。
金色のガッシュベル!! ザ・カードバトル エシュロス M-075
金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE エシュロス エリート M-037
二つの意味で怒りの一撃!!



無敵フォルゴレ!

清麿がガッシュや水野さんに対してやけに優しい?
見た目的にもよく見なくてもこれは偽者……

という事で、キャンチョメ回です。
金色のガッシュベル ザカードバトル カードダス キャンチョメ Ex-026 ホビーグッズ
ハグコット Hugcot 金色のガッシュベル!! [3.キャンチョメ](単品) ガチャガチャ カプセルトイ
うぜぇ笑

そして、パートナーは自由奔放のスター・フォルゴレ。
【No.033】キャンチョメ&パルコ・フォルゴレ/金色のガッシュベル!! ウエハースカード
【No.083】キャンチョメ&パルコ・フォルゴレ/金色のガッシュベル!! ウエハースカード
G.E.M.シリーズ 金色のガッシュベル!! キャンチョメ パルコフォルゴレ
無敵フォルゴレは何故か憎めない笑
これが陽気なイタリア人の真骨頂⁉️



検索で引っかかったおまけ

金色のガッシュ!! 2(2)

金色のガッシュ!! 2(2)

Amazon
金色のガッシュ!! 2(1)

金色のガッシュ!! 2(1)

Amazon

[asin:B0C6Q8VXW3:detail]