神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第11巻

あせとせっけん(11) (モーニングコミックス)
あせとせっけん(11)特装版 (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第11巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ブライダルインナー
・最近どうしてる?
・年の瀬
・地獄の2月
・準備万端…?
・2人の晴れ姿
・祝福に感謝を

・感想
うーん、「花嫁専用下着」って言われたら、僕の場合は何か神聖さを感じて萎縮しそう笑
というより、間違っても絶対に汚せないから今着けて!とは言えない。
そこら辺は性格の違いかなぁ~?
ドレスも含めて全部買取りするなら式の前に見る必要も特にないかなって思ってます。
逆にどうしても見せたいって言われたら、じゃあ遠慮なく。かもしれんけど。

友達との電話終わりに背後からげっそりした成人男性の声で「嗅いでいい…?」はホラーだ(笑)


相変わらず挨拶がチャラいけど、ヘンリックさんほんといい人。


一族経営の茶園の長男が他所の会社に就職するにあたっての秘話が明らかに!!


クライマックスのテンポ感的に予想はしてましたが、サクッと終わりますねww
ご馳走さまでした(^人^)


関連商品


検索で引っかかったおまけ