神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第2巻

あせとせっけん(2) (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ゆずったりなんかしたくない
・少しずつ変わって…
・名取、暴かれる秘密
・少年 名取晋太郎
・男として
・家族
・名取とかいう奴
・初対面
・3人の欲しいもの

・感想
お邪魔虫?否、恋のライバル登場!
名取くんの直属の後輩で愛弟子みたいな女の子だから距離感も近くて、その子の存在が八重島さんの本質の部分が結構見えてきましたね!
僕は嫌いじゃない。

そして、明かされた名取くんの秘密⁉️
なるほど、完璧超人が見せた唯一の穴か。

個人的にはあんまり群れるの好きじゃないけど、こういう社員旅行は面白そうって思いました。

あと、せっけんプロデュースしてる名取くんが自分の彼女が自分以外のせっけんの匂いだと嫌って言う気持ちも分かります。
愛と束縛の表裏一体的な部分ね、ありますよね!

MVPいい人の大蔵部長が本当に最高の上司過ぎて……。

嗅覚で相手の感情を読み取るとかいうチート能力があるからこそ、風邪で鼻効かないと不安になるのか、なるほど。

風邪ひいてる時に看病されて抱き締めたい気持ちと出来ないもどかしさのジレンマいいよねww

恋人を家族に紹介する気恥ずかしさは年齢関係ないよなぁ~
っていうのと、弟くんは素っ気なさげに見えてシスコンかな?

静かなる敵意に全く気付かない姉ちゃん(笑)
女同士だと勘冴えてたのにねww
まあ、弟だから信用しきってるってのもあるか。

この姉弟尊い



検索で引っかかったおまけ