神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

殺し屋は今日もBBAを殺せない 第3巻

殺し屋は今日もBBAを殺せない。(3) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル
* 殺し屋は今日もBBAを殺せない。 第3巻

** ・点数 76点
ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

>>
・本の概要
・津村テッコ
・大塚サヲリ
・狭間
・大塚ヨネ
<<

・感想
マサムネくん相変わらず常識ないなぁ~
試食にも限度あるって。
指名手配されてるのに堂々と何回も来るのも相当ブッ飛んでるけどね、さすが。
これはテッコさん可哀想。

サヲリさん、49歳に見えない!お若い!!いや、マジで(゚Д゚)。

ケルトンジョーが思ったよりヤバい奴でした。マサムネくんとは違う意味で。笑えない狂気の意味で。

女子高生とタピオカって懐かしい!
本当に病み付きになるなら流行りも廃れも関係ないとは思うけど。
タピオカミルクティーを見たBBA様が「鹿の糞かい?」って言ったのは笑いました。

あー、だよね?見覚えしかないと思ったよ、レナちゃん!
無意識に無邪気に因縁の相手を引き合わせるとか天才かよ……。

ヨネさん強っ。もしかして最強?
って思いつつ、その戦闘描写と巻き込まれる一般人カップルの♂のイキった割にはヘタレという部分等々、ツッコミどころが満載だ!(笑)

ペコちゃん格好いい!!
って素直に思うのに、最強のBBA2人がギャグに持ってくから(笑)
人をカート呼ばわりしたというか、そのゲーム得意なんや(笑)
マリオカート8 デラックス|オンラインコード版
マリオカート8 デラックス - Switch
マリオカート7 - 3DS
マリオカート ライブ ホームサーキット マリオセット (【Amazon.co.jp限定】収納巾着バッグ(H約43cm×W約34cm) 同梱)

新藤御大はなんかキーワードっぽいな!!


関連商品

おまけ













検索で引っかかったおまけ

殺し愛 1?3巻

殺し愛 1?3巻

  • ノーブランド品
Amazon




















[asin:B0BVRQ9BJN:detail]