神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ももくり 第6巻

ももくり(6) (アース・スターコミックス)

・タイトル

ももくり 第6巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・歩みよる
・あまい距離
・お菓子なキミと
・くもとひこうき
・くもりのちあめ
・あめもよう
・消せないカンケイ
・キミのこと
・ゆぅ
シュガーレスキャンディ
・Short Stories
・ヒトリジメ
・気持ちのサジ加減
・永遠に眠らせて
・曖昧ディスタンス
・チョコバナナソーダ
・伝えること伝わること

・感想
チアもいいけど、小柄な子の学ラン姿も可愛い。

CV岡本信彦さんのパティシエって夢パティ⁉️←違う

小学生時代のゆぅちゃんとりとくんの話もいいなぁ~、好きですね。

うわー、ここで牽制かける?そういう駆け引き?
実は嫌いじゃない。

幼馴染みトリオの関係性が切なすぎて若干ももくんにイラついてきた(笑)
別にももくんは悪くないんだけどね!

私、頑張る!は好きなフレーズなのでそれだけでキュンです。

カッキーも成長したね、そして切ない……
けど、栗原さんとカッキーの友情は本物な気がします。

ぴょんくん妹のことしか言わないの面白うぜぇ(笑)
好きですけどね、ぴょんくん!

ゆぅちゃん一人称変わったのちょっと寂しい気もする親心。


うさみんはそっちの扉開くかも?or開いてるかも?


検索で引っかかったおまけ