神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ももくり 第7巻

ももくり 7【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

・タイトル

ももくり 第7巻

点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆
画力⭐☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
クロッシング
・cheer up!
・リリカルサマー
・盛夏メランコリー
・Poppin lover
・キミを照らす光
・ちょっとずつ
・水鉄砲にシュワシュワハート
・ともだち
・junior high school Ⅰ・Ⅱ
・ちかくてとおくて
・ぼくのいちばん
・Girls Party
・MOMOKURI GALLERY

・感想
ももくんは鋭く見せかけて鈍いと思うわ。
今、そこで拗れてるんだからやぶ蛇よ?

ゆぅちゃんが出てる回のほうが微笑ましかったり切なかったりで好きです、はい。

まあ、ももくりコンビのほうもカッキーがいるからある意味切ないんですけどね。

しょーたくんとりとくんの密かな宣戦布告?は見てて心地よかったです。

昔の栗原さんとのりか先輩可愛いな!初々しい。

ももくんのいとこは可愛い。小学生だと見た目じゃ性別分からんですね、ちかちゃんって名前もどっちとも取れる。

そして、年の離れたいとこは時々ややこしい時ありますよね。

え、誰この子可愛い。
って思ったらうさみん?
僕、不意打ちに弱いのかな(笑)

まあ、ゆぅちゃんが一番可愛いのは譲れないけど!

Girls Partyの女性陣の画が本編以上にめちゃくちゃ可愛いです。
気合い入ってます⁉️


関連商品と検索で引っかかったおまけ