神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ハチミツとクローバー 第2巻

ハチミツとクローバー 2

・タイトル

ハチミツとクローバー 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・感想
まぶしくて敵わないから苦手。
ここちょびっとだけほっこりしますね、ほろ苦な癒しみたいな。

自分の一番好きな人が自分を一番好きでいてくれる確率って何%なんだろう?

はぐちゃんの感性は丸飲みスタイルか、ふむふむ。

真山くんの想い人の過去が壮絶すぎた。

キリンと恐竜の例えが詩的でとても素敵でした🙆

真山くん可愛いな、オイ(笑)
この真山くんと山田さんのシーンめちゃくちゃ好きです。
「好き」と「うん」を繰り返すだけなんですけど、めっちゃ切ないの。

好きな娘とツイスターゲームってちょっとだけ憧れありますよね、ちょっとだけね!

片想いを断ち切る方法が分からないとか、男は恋をするとカッコ悪いとか分かる気がします。

ミドリちゃん(プードル)の顔芸がスゴい(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ