神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ハチミツとクローバー 第3巻

ハチミツとクローバー 3

・タイトル

ハチミツとクローバー 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
森田さんって奔放に見えてあの人なりに空気読んでるよなぁ~

1巻から2年の月日が流れてるのか、早いな!
なんか基本遊んでる絵図だった気がするけど(笑)

山田さんが真山くんを好きになってどれぐらい?
個人的にはそこも掘り下げてほしい!

七五三と成人式の違いがない子……稀に存在するよなw

はぐちゃんの気持ちなぁ~
一番大事でそれでいて難しい部分ですよね。

森田さん、自分でも抑えきれない感じなのね(笑)

正直帰って来てほしくない気持ちもある……そんなところか。
複雑だね…


関連商品

検索で引っかかったおまけ