神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ハチミツとクローバー 第5巻

ハチミツとクローバー 5

ハチミツとクローバー 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
癒しのワンちゃんリーダーの和ませ方好き。犬の武器をフル活用してますね、はい。

山田さんは無意識に真山くんと同じ事してたのかー
まあ、気持ちに気付きながらも告白はされないように上手く立ち回るって経験はあるっちゃあるので少し分かります。

「努力する」か「諦める」かの2択。
人間に選べるのは結局この選択って深い。
言わなかった最後の選択肢は「妥協」なのだろうか?

やりたいことが分からない、目標がない≒目的地もなく手探りで歩くこと、そういうことか、なるほど…

今更だけど、山田さんのサンタ服めっちゃ可愛いよね、いや、カワユイ。

山田さんが美内すずえチックになっている(笑)

まさかの形で森田さん再登場。
森田さんは今度こそ卒業出来るのか⁉

教授の先生と亡霊の例えが結構的を得ているかもしれない。

これは……山田さんが悪い。ちょっとお姫様扱い(過保護)されすぎてそこら辺甘かったんだろうなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ