神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 第4巻

殺し屋は今日もBBAを殺せない。(4) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・平田ジョニィ
・狭間③
・山口キヲハル
・新藤キョウシヨロウ
・おまけ
・BBQ
・籾山タカユキ
・スケルトン・ジョー
・おまけ

・感想
癖っ毛の寝癖?がスーパーサイヤ人になるのはあるよねw(゜o゜)w
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空-超- 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人フルパワー 孫悟空 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人4 孫悟空 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人ベジータ-目覚めるスーパーサイヤ人の血- 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
フィギュアーツZERO [超激戦]スーパーサイヤ人トランクス-ふたりめのスーパーサイヤ人-
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールGT スーパーサイヤ人4ベジータ約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア BAS63911
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人トランクス-未来から来た少年- 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS スーパーサイヤ人ロゼ ゴクウブラック (プライズ)
S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空 超戦士覚醒Ver. 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア [並行輸入品]
フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人3 孫悟空

こう見ても、スーパーサイヤ人って種類増えましたよね😮
まあ、作品違うんで、これぐらいにしときますがw

平田ジョニィは実写化するならジョニー・デップさんにやってほしい(笑)
ジョニー・デップ:キング・オブ・カルト
Johnny Depp 2023 Calendar
ツーリスト
チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]
ノイズ (字幕版)
ブロウ (字幕版)
ロスト・イン・ラ・マンチャ(字幕版)
パブリック・エネミーズ(字幕版)
ブラック・スキャンダル(吹替版)
リバティーン(字幕版)
シザーハンズ (字幕版)

新藤御大ヤバッ(笑)
畏怖というか威圧感と認知症みたいな組み合わせが逆に怖いやつ。

戦闘描写だけギャグにするのオモロ(笑)
大塚家も完全に友人になってるし、今度≒明日or明後日のつもりで言ってくる女子高生マインド強すぎるし、そもそもBBQ言いながらカレーなのおもろいよね!!

いや、だからスケルトンジョーヤバいんよ(笑)
じゃあ、そのスケルトンジョーよりヤバそうな新藤さんは一体……ってことで最終巻読むのが楽しみな反面、怖くもある。